SSブログ

ヒルナンデス 瀬戸田のレモン ジェラート 「パティシエが家で食べているアイス」 [ヒルナンデス]

ヒルナンデス 3月28日の放送で、

「パティシエが家で食べているアイス」のコーナーがありました☆


そこで、瀬戸田のレモン ジェラートが気になって

通販で買えるお店を調べてみました^^

楽天にありました!^^


ヒルナンデスだけでなく、

「冒険JAPAN関ジャニMAP」「ズームインサタデー」「グータンヌーボ」

などのテレビでも紹介されていたみたいです!^^


ますます食べたくなりました☆☆


↓≪こちらのお店で今日のところ在庫がありました☆≫↓






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。